第3話 ゼット世代っぽい翼

第3話は翼!

 

美希先輩辛辣〜〜!

アニメの時の翼の印象は正直エ◯いな〜っていうか、脚がスケベ過ぎるというか、マジでそんな衝撃しかなかったわ。ゲームやとまぁそこは緩和されるな。いやでも映画のCGモデルはヤバかった。俺1人で心の中で大騒ぎしてた。

翼が美希の影響で頑張るっていうのはどっちも共通っぽい。まぁロケットスタートでは一途って言ってたけど、実際流されやすそうやもんなぁ。

楽曲は「恋のLesson初級編」。なんだかんだいってマジでこいつ可愛いんよな。歌も非常にキャラにマッチしていて良い。

「クラスで1番の存在 それはイコール世界と呼べるの ママはきっと笑うんだろうな ゼッタイそうだったクセにね」ここの歌詞非常に良い。

なんというか、子どもの世界と大人の世界は見えてるものが違うんやけど、大人はそれを忘れるよなぁって。子どものことを「子どもっぽい」というけど、自分もそうやったんよな。「キミが言えばそれはチャームポイント」も翼らしくて良い。

なんか3話にして味の濃い楽曲になってきたな。

 

結局、翼の覚醒はまだやったんじゃないかなーってのが今回読んだ印象。まだサボり気味っぽいし。アニメではめっちゃ良い感じに翼が覚醒したから、次翼がメインのコミュでは覚醒するのかなー、どうかなーって楽しみ。

アニメの、翼が自分から一歩踏み出す感じがとても良かった。あのシーン大好き。

 

 

ということでアイドルコミュ第一話の方も。このスカウトの流れはアニメでもほぼ一緒やったんやろなぁって思うわ。モデルでもないのに紹介であそこまで堂々と喋る度胸は凄いな。舞台上に立つべき人材って感じ。

 

翼はまぁ、machicoやし。可愛い声からカッコいい声まで問題なく演じ切るよな。さすがまちこ、翼は基本半角にならないな。そんなキャラちゃうしな。

ユニットやとりるきゃんとか好き。ハルマチ女子とかめっちゃいいよな。今知ったんやけどあれhoneyworksなんや。あとはDiamond jokerとかも好き。

歌声の振り幅がしっかりしてていいね。

 

あとスクショ撮ってて知ったんやけど、瞬きのタイミングって統一されてるんやな。全員目瞑りよる。