第二話 うどんの女

第二話は静香ちゃんのお話。

この子もアニメではメイン格で扱われてたから知ってるけど……。

アニメじゃわからんかったよな。この子のうどん狂具合。もううどんのイメージしかないわ。everyday stars!!の楽曲で面白い話としてうどんを語ろうとしてたけど、この子にとってうどんってなんなんやろか。うどんで面白い話……?次回予告でもうどんの話してるし。親父はそぼろ丼らしい。意味わからん。

まぁそれは置いといて。今回も静香がセンターやりますってだけの話やからな。流石にアニメほどの荒療治ではなかった。

 

ここミリシタのメンバー。ゲーム始める前からちょっと切り抜きとか見てたから落ち着くメンバーやね。

 

未来には春香、静香にはちーちゃんが先輩。ミリはその3人は寄せてきてるからな。ちーちゃんも最初はなんか追い詰められてたしな。今は良い先輩。

 

 

楽曲はprecious grain。貴重な一粒って意味らしい。

前の未来の楽曲「ステキな未来」がやりたいことなんでもみんなでやってこー!って感じやったのに対して、今回のはたった一つの目標のために、貴方と二人三脚みたいな歌詞やった。静香らしいな。

 

今回もとりあえずアイドルコミュ1話を読む。

アニメやと未来と一緒にオーディションやったけどな。

これもまた全然ルートが違う。

切羽詰まってるのは一緒やけど。

こんなにアイドルの話ばっかりしてるのに、うどんの設定必要やったんか?なんでうどん狂いキャラになったんやろうか。

面白いからなんでもええんやけどな。

 

こういうのを寝る前に書くから、眠たくてあんまり頭が回らんのよな。

ブログ書く時間今後ちょっと考えるか。