OBAHAN

今働いてる会社、めっちゃちっちゃい会社なんやけど。社長がオバさんで。なんか前の社長の娘らしい。

コイツがめんどくさい。

 

前の社長から変わったのが一年前くらい?らしくて。でももう既に前おった社員は誰も残ってない。8人くらい辞めた?今の社員は5人。

 

気分て怒るし、言ってること変わるし、人で態度変えるし。マジで『社長の娘やから社長やってます』ってだけのオバハン。能力があるわけでもなんでもない。

 

こういうめんどくさいオバハンってほんまにめんどくさいよな。社長やから一応立てておかないといけないのもめんどくさい。

「いや、それ前違うふうに言ってましたやん!」ってことも指摘すると怒りよる。

「前は前、今は今」とか言って。一貫性が無さすぎてビビるわ。

 

なんなんやアイツは。