アニメが豊作すぎる

今春のアニメは非常に質が良い作品が多い。

最近多くても2〜3本しか見てなかった俺にとって今期は忙しすぎる。アニメ見るの多くて忙しいっていつぶりやろか。

 

響け!ユーフォニアム3期

この素晴らしい世界に祝福を!3期

この辺は続きもの。前作も名作やから正直外すことはできないし、内容自体も外れないと思うわ。

2話くらいまでみた時点でもういける。

 

・ささやくように恋を唄う

これは元々原作をなんとなく知ってる程度のやつ。基本的に「有名やから」みたいな感じの理由で漫画を買うことがないから、まだ原作はほとんど履修してないけど楽しみ。実はまだみてない。

 

・夜のクラゲは泳げない

・終末トレインどこへいく?

この辺は個人的にダークホース。今のところめっちゃ面白い。変な方向に転ばん限りは間違いなさそう。

 

語りながら紹介したいけど、昨日寝落ちして今仕事しながらの更新やからあんまり語れんなぁ。

ブルーアーカイブはストーリーは間違いなくおもろいけど、アニメとしてはどうかなー。今の所一応見てるけど戦闘シーンはやっぱり微妙。

シャニマスはあんまりやったかな。今期は忙しいからひとまず一話だか見て置いといた。一話の評価は個人的には低いかな。原作は好きやし、2期もくるから気が向いたら見ようとは思う。

 

アニメ見るのが忙しくてミリシタのストーリー全然みてない。

今大会前でプライベートも忙しいし、仕事もちょっとした繁忙期で忙しい。

春先は大変や。